形から入ってもワクワク出来ればOK・・・

夜対策、購入しました

 

夜の対策のため道具を購入しました、これで夜も気にする事なく、レザークラフトの練習に明け暮れる事が出来ようになりました。

 

まだ荷物は届いてはいないのですが、これで俄然やる気が出ましたね。

 

とても便利な道具で、音を出さずに穴あけが出来るという優れも物です。

 

便利な道具を知らない時は音はどうしようもないと思っていましたが、今は探せば何でもあるんですね。

 

私も人の悩みや、困っている事などを解決出来るようになりたいですね。

 

こうして少しつづでも前に進んでいる錯覚が起きているので、ワクワク出来るのかもしれませんね。

 

まだ何もしていなくて、道具を揃えているだけなんですけどね。(笑)

 

気付いた事は私は形から入るタイプだという事、今の所それだけですね。

 

皆さんはワクワク出来る事で、形から入った事はありますか?