一番ハマった物は、毎年の楽しみ・・・

お題「人生で一番ハマったもの」

 

今までハマっったものは、野球観戦ですね。

 

カープの試合を観戦をし始めてから、早いもので20年以上近くになりますね。

私は愛知県出身なんですが、カープファンで珍しいですよね。

 

でもカープを応援したくてトランペットを始めたくらいなので相当ですね、一回も球場で吹いた事はないですがね。(笑)

 

毎年試合が始まるのが楽しみで待ちどうしいですね、それでも愛知に住んでいて1番の不満は、試合数が少ない事です。

 

年間12試合しか観戦出来ないので、そこは辛いですね、でも観戦を始めてから球場の知り合いが増えました。

 

普段は合わくても球場で会う方も多くなりましたね、今では試合はあまり見ずに、久しぶりに会う方との交流の方がメインになっています。

また今年も始まりますね。

 

去年は阪神の年でしたので、今年はカープの年にしたいと思いますね。

 

皆さんは毎年楽しみにしている物はありますか?