行動力は、早ければ早いほど良いと思う・・・

お題「誰にもまねできないような特技」

 

誰にもまねできないような特技は、やっぱり行動力の速さと、自分に合っていないと分かるとすぐ辞めてしまう速さですね。

 

やりたい事が見つかると、すぐに行動に移しているかも知れないですね。

 

パソコン教室もそうですが、やりたいと持ってから早かったですね。

 

やりたいと思って次の日には教室にアポを取って、次の週から通っていましたからね。

 

カウンセリングはもっと早かったですね、やりたいと思ったその日にアポを取って、まだ見学もしていなかったのですが、速決めをしてしまいましたね。

 

私がこんなに行動力があるとは思ってもみませんでした。

 

初めてのカウンセリングの講座の時には、最初は遠慮をして後ろの方に座っていたのですが、もっと話が聞きたいと思い途中から一番前を陣取っていましたね、周りはかなり引いていましたけどね。

 

今更ですが行動力は大事ですね。

 

皆さんは、やりたいと思った時は即行動する派ですか、ある程度調べて考えてから行動する派ですか?