ギラギラ太陽の下で

日焼けはしたくない

 

まだまだ暑い日が続きますね、日差しもまだギラギラで外で仕事をしている私は最近日焼けがとても気になっています。

 

今まで何もしてこなかったのでバチが当たりポツポツと黒いシミが出てき始めました。

 

もうおじさんなので、気にしないようにと思ったのですがやっぱり気になり美容男子とまでとは言いませんが美容液などをつけ始めました。

 

なんせ始めたての事なので何をを買ったら良いのか分からず、ネットで調べてみると安い物でもしっかりたっぷりとベタベタに保湿をすれば良い事だと知り、ドラックストアに行き安いものを購入それから毎日塗り始めました。

 

出てしまったシミはもうレザーなどで除去をしなければ取れないかもしらませんが、少しでも抵抗出来れば良いと頑張っています。

 

まだ始めたばかりなのでまだ結果は現れませんが根気良く続けていけたら良いと思います。

 

私が今使っている化粧品ケシミンシリーズを紹介します。

 

 

皆さんはどんな化粧品を使っていますか、教えて貰えると嬉しです。