20年後はゆっくりと自分の時間を作りたい・・・

お題「20年後どうなってる?」

 

私の20年後は自由になっていたいですね、仕事は好きな事をして好きな時間に仕事をして好きな時間を好きな事で過ごしたいですね。

 

そんな夢を何年か前から考えているのですが少し遅かったですね。

 

今になって後悔をしていますね、何年か前からは今流行り投資も始めましたが、なかなか時間がかかるので定年までに上がりになる気配が見えませんね。

 

なので今苦労をしていますね、やはり若い時の苦労は勝手でもしろという言葉は無駄ではないと今になって実感していますね。

 

本当に時間がないので真剣に今後の事を考えていますね。

 

私でも遅いと思っているのですが、周りにも聞いてみたいと思ってはいるのですが見た感じでは何もやっていないように見えてしまっていますね。

 

皆さんは、周りを見ていていて心配になる事はありますか?