やり続けることで、いつか上手くなりたい・・・

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」

 

私がブログを始めたきっかけは、何か続けられる事を始めてみようと思った事ですね。

 

私は続ける事が本当に苦手で、日記ならば続けられるだろうと思い始めましたね。

 

これがなかなか難しくて続ける事は難しいですね。

 

これでもやっと一年くらいは続けているのですが、振り返ってみると同じようなことを書いていてガッカリしますね。

 

これからはまた習い事が増えるので書く事が増えると思いますが、伝え方が下手なので伝わるかどうか分からないですが、

やり続けていれば上手く伝えられるようになると思うので、まずは続ける事を心がけていこうとは思いますね。

 

皆さんは、昔は下手だったかも知れないけれど、やり続けている事で上手くなった事はありますか?