夏の思い出は、ヒリヒリ、ヒヤヒヤ楽しませてもらった・・・

今週のお題「夏の思い出」

 

私の夏の思い出はズバリ野球ですね。

 

私はカープファンなんですが、今年は楽しませてもらいましたねギリのギリまで首位で突破していましたからね。

 

最後の方はもう安心しきって余り試合を見ていなかったのですが、気が付いたらBクラスにいましたね。

 

また逃してしまいました日本一、もう何年応援をしているか分からないですが、

私が生きている間に日本一になって欲しいですね。

 

一時期は強い時期もあったのですが、日本一は経験していないので逆に言えば楽しみはありますね。

 

これから何年かかるかは分からないですが一途に応援して行きたいですね。

 

皆さんは、一途に応援している野球チームやサッカーチームなどはありますか?