よくあると思いますが

お題「ずっと覚えている夢」

 

良くあると思いますが何故か解らないですけど、誰かに追いかけられる夢を良く見ましたね。

顔はのっぺらぼうで足がボルト並に早い在り来たりの夢です。

何故か追い付くギリギリの所で離れて行き、怖いのか怖くないのか謎の夢を良く見た事です。

 

私も必死で走って逃げるのですが息切れをしてしまってゆっくりしか走れず、挙げ句の果てには捕まらない為なら空も飛んでいた記憶もあります。

 

私の周りでも逃げる夢の話を良く聞くのですが、良く聞くあるあるな夢でも誰も夢占いで調べた事があると聞いたことがないので、あまり皆んなも興味がないのかなと思いました。

 

メチャクチャな夢ではありますが、子供の頃は小さいながらもストレスがあったんでしょうか。

 

今だに調べてはいませんが、今度夢占いで検索したいと思います。