環境が変われば、やりたい事も見つかるかも・・・

お題「何もやりたくない時にやること」

 

何もやりたくない時は、とにかく気が乗らないという時なので、自分で納得をして何もしにですね。

 

私は何もしていない時に色々とやりたい事を思いつく事が多いですから、何もしない時でも大事にしていますね。

 

今までやっている趣味などは、ぼーっとしていて、何となくやってみたいなぁーと思った事をやっている気がしますね。

 

今では続いている趣味は何一つ残ってはいなですけどね。

 

それでも少しは、かじっているので、またやりたいと思えばいつでも始められるので、やる気になれば、またやりたいと思いますね。

 

私の今までやってきた事を楽しかった順に、順位表したいのですが、私の趣味は少し独特だと思うので参考にならないと思いますけどね。

 

皆さんは、やりたい事を探す時は、どういった環境で探していますか。