自分では、まだ気づいていない、ワクワクを探す旅・・・

お題「自分をちょっと好きになれたとき」

 

自分を少しだけ好きになれた時は、今ですね私もやれば出来ると思い好きになれています。

 

前から趣味の話は良くしているのですが、今やっている趣味が長く続きそうです。・

 

道具を揃える度にワクワクとする感じが湧いてきます。

 

物作りを昔から少しはかじってはいたのですが、今が一番充実しています。

 

若い頃は何か始めようとすれば、プラモデルやパズルなどをやっていて途中で諦めてしまうような事ばかり選んでいましたが、今回の趣味は一味違いました。

 

最初は私には無理だと思っていてやる前から諦めていましたが、いざ始めてみて道具を買い揃えてみたら、これがまた意外にワクワクしている事がわかりました。

 

こんな小さな事ですが私にもワクワク出来でる事があるのかと思い、ほんの少しだけ自分を好きになりましたね。

 

皆さんは、自分ではまだ気づいていない、ワクワクに出会った事はありますか?