お菓子をどうしても辞められない・・・

お題「銀歯が取れるくらい好きなお菓子は?」

 

私の好きなお菓子はキャラメルが好きですね。

 

昔と違ってキャラメルも色々と種類があるので、沢山買ってしまいますよね。

 

今のマイブームはぷっちょです。

 

ぷっちょはキャラメルの中にグミやラムネが入っているので、味変と食感が変わってクセになりますね。

 

会社の事務所にちょっとしたお菓子が置いてあるのですが、ぷっちょがあるとつい買ってしまいますね。

 

事務所に置いてあるぷっちょは多分私が全部買っていると思いますね。

 

でもぷっちょはキャラメルなので歯にくっついてしまうので少し心配です。

 

それでもやめられないですね。

 

皆さんは、お菓子がどうしてもやめられない時は、どのように意識してお菓子を減らしていますか?