少しでも自由を手に入れるためには、今が頑張り時・・・

お題「わくわく○○」

 

最近のワクワクしていることは、もう一つ習い事が増えました。

 

つい最近まで家でダラダラと過ごしていたのですが、休みの日には習い事をするようになってからワクワクしていますね。

 

毎日が楽しくなりましたね、やはり学んでインプットすると言うことは楽しいのかも知れないですね。

 

小さい頃はあんなに学校が嫌いだったのに・・・

 

学校生活は、勉強ができる、運動ができるなど、はっきり結果が出て位しまうので、私は人気者にはなれなかったですね。

 

この歳になってからは、習い事がこんなに楽しいのかと思いましたね。

 

もっと早く楽しみ方を知っていれば今頃は薔薇色の人生だったかも知れなかったですね。

 

皆さんは、もっと早くやっておいた方が良かった事はありますか?