行動をしないとドキドキ、ワクワクが得られない・・・

お題「最近ドキドキしたこと」

 

ドキドキしたことは、最近始めた習い事ですね、何をやっているかはまだ言えませんが、やはり新しく始めることはドキドキしますね。

 

けれども通ってみるとやっぱり習い事は楽しいですね。

 

最初は緊張もあったけれど、そんなことばかり言っていても前に進まないので、自分でやると決めた事はやって行こうと思いますね。

 

やっぱり自分で決めることは大事ですね。

 

まだ始めたばかりなので、今はチンプンカンプンなんですが学ぶと言う事が素晴らしいと言うことをこれからも発信して行きたいですね。

 

皆さんは、今挑戦している事はありますか?