今まさに真っ最中これからが本番・・・

お題「人生で一番ハマったもの」

 

今がまさにハマっていま、この間カウンセラーの教室に行って来たところ何時間もか講座があったのですが、時間が経つのがあっという間でしたね。

 

とても奥が深かったですね、講座を聞いているとドンドン引き込まれて行きましたね。

 

心理学は日常から依存まで幅が広いので勉強になりましたね。

 

私は初めてだったので頑張って着いていっているつもりではいたのですがヤバいです。

 

辞める気はないですが、仕事になるまでは時間がかかりそうですね。

 

まだまだ始まったばかり頑張りたいですね。

 

皆さんは、大事な時間をどんな事に使っていますか?