身体を洗う所だから綺麗にしたいですね・・・

今週のお題「きれいにしたい場所」

 

やっぱり綺麗にしたい場所はお風呂です。

 

この前、掃除をテーマにした番組がやっていたのですが、とても綺麗になるという洗剤特集というのをやっていてとてもためになりました。

 

私も色々と洗剤を買ってはみたのですが、結果があまりみられなくて残念な思いをたくさんしてきたのですが、リンレイのプロ愛用という洗剤を紹介していて気になったのでホームセンターに行って来ました。

 

やはりプロ専用ということで、なかなかの金額がしますね。

 

一つのテーマの洗剤が1000円以上するので全ての洗剤を購入することはできなかったので、一番気になる、お風呂の洗剤を購入して来ました。

 

色々な洗剤があり、私は全然分からないのいで一番強力そうなジェルタイプの洗剤を買って来たのですが、カビ用で浴槽には使えない物を買ってしまったので、浴槽専用の洗剤を買わないとです。

 

まだ実践はしていないので、今度また購入をして洗剤を使い次第ブログを書きたいと思いますがね。

 

ちなみに商品は↓