どちらがお得?計算機をインストールしてみては・・・

お題「最近よく使うアプリを教えてください!」

 

最近よく使うアプリは、どちらがお得?計算機ですね。

 

買い物などに便利なので良く使っています、買い物などで、ティッシュや・詰め替え用洗剤や

トイレットペーパーなどのお得な計算をアプリがやってくれます。

 

例えばトイレットペーパーならば2つの品を、金額・メートル数・パックの数などを打ち込むとすぐさま計算をしてくれ、どちらが得かを判断してくれるアプリです。

 

今では詰め替え用や、パック売りなどの色々な売り方があり、どちらが得か分かりづらい物が多いように思います。

 

その微妙な計算を素早く計算をしてくれるアプリ、どちらがお得?計算機、名前の通りですね。

 

皆さんも、どちらがお得?計算機と検索をしてアプリをインストールしてみてください。

買い物などには非常に便利だと思うので、今一度使ってみてはいかがですか。