暇過ぎてやってみたこと・・・

お題「何もやりたくない時にやること」

 

何もやりたくない時は、最近私が始めた事は散歩ですね。

 

散歩は昔から体と頭に良いとは良く聞きますがずっと避けていましたね、

最近、暇過ぎて近くに河川敷があって遊歩道や自転車道になっているので少し歩いてみた所とても気持ちが良かったですね。

 

暇過ぎたので散歩をしてみた所、頭も身体もスッキリしたような気がしましたね。

 

散歩がこんなにリラックス出来るのかと、なんで今までやらなかったのかと思うくらいですね。

 

これからは散歩も積極的にやっていこうと思いますね、よく聞く話が歴代の偉い方達は散歩をよくしていたと聞きますもんね。

 

私は偉くなれるかは分からないですが、真似は出来るので真似だけしてみようと思いますね。

 

私の暇な時にやることは散歩ですね。

 

皆さんは、ふとした事からこれは良いと思ったものはありますか?