たった一回行っただけなのに、大好きになってしまったアーティストは・・・

お題「やっぱりプロはすごいなと思ったファンサは?」

 

プロはやはり凄いなと思うサービスは、私はあのステージから客席に降りて来てくれるファンサービスとかあると思うですが。

 

アーティストごとに色々とファンサービスは違うと思いますが。

 

aikoは凄かったですね、何年か前にaikoのライブに初めて行ったのですがaikoはとてもファンを大事にしていますね。

 

会場に来たファンの方とライブ会場で個人的に会話していましたね。

 

あんな感じでアーティスト会話をする事は滅多にないと思うので、私は初めてライブに行ってたった一回のライブで好きになってしまいましたね。

 

その後に何度かチケット争奪戦をしましたが電話か繋がった時はもう売り切れで全然取れなかったですね。

 

さすが人気者は違いますね。

 

皆さんは、一回行っただけなのに大ファンになったアーティストなどはいますか?