小さい頃は素直で予知夢をよく見ていた・・・

お題「不思議な話」

 

不思議かどうかは分からないですが、小学生くらいの頃は予知夢をよく見ていましたね。

 

予知夢と言っても地震とか大きな事ではなくて自分自身の事でよく見ていましたね。

 

夢を見て何日か後に夢で見た場面や話した内容も一語一句あっていた時は不思議でしたね、でもその時は気が付かなのですが少し時間が経ってから、あれとどこかで見たぞ行った事が多々ありましたね。

 

今はそう言った予知夢を全然見ないので、あの頃は本当に素直だったんたと思いますね。

 

今は夢すら見ないですからね予知夢も何もないですからね。

 

皆さんは、今思えば不思議だったなと思う経験はした事はありますか?