ハマるかどうかは分からないが、ハマれば天国、あきれば地獄・・・

お題「一大決心、今年はこれをやる!」

 

一大決心とは言わないですが、今年はカウンセリングの資格を取ろうと思いますね。

 

取ろうと思っても来年に被ってしまうのですがね、大体12回の講座で資格が取れるので今からじゃ今年中には無理ですね。

 

だけれども資格をとってからが本番なんですけどね。

 

なんでこんな事になったかは自分でも分からないですが、とりあえず頑張ってやってみようかと思いますね。

 

でもやることが出来たので暇は潰せますね。

 

皆さんは、暇つぶしだと思って何となく始めてみたらハマってしまった事はありますか?