ダラダラしているつもりでも、何かを考えている・・・

お題「何をしているときが一番楽しい?」

最近は休みの日には何かしらしているのですが、一番楽しい事をしている時は家でダラダラとしている時ですね。

 

ダラダラとして何も考えない時は、全てリセットされる気がして頭もスッキリしますね。

 

昔はドライブもリフレッシュのためにやっていた事もありましたが、帰って来てからが現実に戻るので次の日が憂鬱になることが多かったですね。

 

私は家で細々とやっている事が多いので、やりたい時にすぐに手を付けられる所が好きで、家でダラダラとしている事が多いですね。

 

私は何かやりたいと思った時、家で考えるているフリをしている前の、ダラダラする時間が好きですね。

 

皆さんは、ダラダラしているつもりでも、何かしら考えることはありますか?