家でまったりとしているうちに、やりたい事探し・・・

お題「何もやりたくない時にやること」

 

私は何もやりたくない時は、1日中ポーッとしていますね。

 

一週間分の撮り溜めている、ドラマやバラエティなどを観て1日過ごしますね。

 

私はそういった時間も大事なのかなと思っています。

 

そういった時間はフットした事からやりたい事が思いつく時もあるのでそういった時間も、私は大切にしています。

 

私は料理はしないのですが、料理やドライブなども無心になれてとてもリラックス状態になると良く聞くので私はよく活用します。

 

ドライブもしたくない時には家でボーッとしていて、しばらくすると何か思い立ったかのように急に何か始めたりします。

 

でも私の場合は家にいる時の方がやりたい事が思い付く事の方が多いので

今までのやりたい事は全て家で思い付いていますね。

 

なので私の場合は、結局は家で一日家でボーッとゆっくりとしているうちに、やりたい事を考えているのかもしれませんね。

 

皆さんの、家での過ごし方を教えてもらいたいです。