生涯で一番夢中になれるものを見つけたい・・・

お題「ベーカリー(パン屋)で必ず買ってしまうパン」

 

私の大好きなパンはカレーパンですね。

 

どこに行ってもカレーパンは買ってしまいますね。

 

コンビニでも個人店のパン屋さんでもカレーパンが大好きです。

 

コンビニや大きなチェーン店などは分かりますが、個人店などのカレーパンはやはりカレーから作っているのでしょうか、こうして見てみるとパン屋さんは朝早くから仕込みをしている意味がわかりますね。

 

私も好きでパン屋さんは行くのですが一日中焼いていて周りからみると大変だなぁーと思いますが、パン屋さんは本当にパンが好きなんでしょうね。

 

私も大好きで夢中になるものを一つでも見つけたいですね。

 

皆さんは、生涯で夢中で楽しめる事はありますか?