断捨離をして、部屋も気持ちもスッキリ・・・

お題「断捨離」

 

断捨離は大好きですね、今では捨てる物は無いですが、捨てると決めたらすぐに捨てますね。

 

捨ててしまってから後悔する事もあるんですけどね、でも捨てる事は辞められないですね。

最近で言えば引っ越しをしたので生活にいる物だけ持って引っ越ししました。

引っ越し屋さんも楽だったと思います。

 

 

引っ越してからは、物も買わなくなりましたね、その代わり趣味に時間とお金をつかようになています。

 

趣味と言っても、まだ本格的に始めてはいなんですがね、色々と模索中です。

 

皆さんも、断捨離をして部屋と気持ちをスッキリとしてみてはいかがですか?