やってみたい事や、行ってみたい場所は、体力のある間に実現させたい・・・

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

私の今行ってみたい国は、アメリカニューヨークですね。

 

ただただ行ってみたいのではなくアメリカのクリスマスイブの時期に行ってみた気ですね。

 

今では日本でもイルミネーションをやっているイベントはあると思いますが、あの本場のクリスマスイルミネーションを一度観てみたいですね。

 

たまにニュースなどでニューヨークの映像が出てくるのですが、街中がキラキラしていて規模が違いますね。

 

日本では、これからが夏だというのに真冬の話をいているのは何か変ですね。

 

でも暑い暑いと言っているうちにすぐに冬になるんでしょうね。

 

最近、歳をとったのか一年が一瞬で終わっていくような気がしますね。

 

早くしないとやりたい事をやらずに終わってしまうので、体力がある間にある程度計画を立てないとですね。

 

皆さんは、体力がある間にやっておきたい事はありますか?