増えた時間の使い方を考えている途中・・・

お題「思い切ってやめてみた事」

 

思い切ってではないのですが、時代も相まって残業は減りましたね。

 

残業が減るとこんなにも時間が出来るのかと思いましたね。

 

家に帰ってからまだ何か出来るのではないかと思っていますね、今ででは考えられないくらい自分の時間が増えましたね。

 

会社からこんなに早く帰ってくるとは、本当に仕事をしているのかと逆に不安になってしまいます。

 

今ででは残業は当たり前だったので、自分の時間が出来ると逆に時間を持て余してしまいますね。

 

思い切ってではないですが、強制的に辞めた事は残業ですね。

 

これからは本気で副業を考えなければいけないと思いますね。

 

ここでしっかりと行動が出来るか、出来ないかは自分自身ですね。

 

今までの趣味や読書で付けた知識が、ここで花開けばいいのですがね。

 

皆さんは、急に自分の時間が増えた時は、どんな事に時間を使っていますか?