失敗ばかりだと思っていたけど・・・

お題「お酒での失敗談

 

お酒の失敗は数々ありますね、記憶をなくして次の日には覚えていないことは数々ありましたね。

でも不思議と覚えていなくても、ちゃんと家に帰れているので、次の日どうやって家に帰って来たかいつも疑問に思っていましたね。

 

終電の逃すのは当たり前、でもとても大きな失敗はしていないように思いますね、飲みすぎて覚えていないでだけかも知れませんが。

 

一番の苦い思い出は飲み会の合コンですね、私はあまり喋る方ではないので、緊張をほぐすために飲み過ぎてしまってフラフラになってしまい逆に黙ってしまうという失敗ですね。

 

こうして改めて振り返ってみると、お酒の大きな失敗談は思い出せないですね。

 

皆さんもそれほどの大きなお酒の失敗は無いものだと思えば、失敗では無いと思います。