お酒では解決は出来ない

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

大失恋をした時には、やはりお酒だと思っていたのですが、お酒では解決出来ない事を知りました。

 

お酒を飲めば飲むほど、むなしくなって行く気持ちになって行く事がわかりました。

飲んでも全然忘れられず、逆にどん底になって行った事があります。

 

飲み過ぎである日、体に変化がある事に気付いて、その子にこだわっていても先には進まないと、それからはスパッと忘れる事が出来ました。

 

今となっては、たった1人その子に何でそんなに必死だったのか、今じゃ分かりません。

 

私なりの立ち直り方は、世の中には、女性、男性、は1人じゃない自分を磨いて、もっと素敵な女性や男性を見つけると心に誓う事です。