夜な夜な一人で出掛けて、ストレス発散法・・・

お題「私○○がやめられないんです!」

 

私は、今はこれと言った趣味などは無いのに限り、タバコもお酒もやめてしまったため、本当に楽しみが無くなってしまいました。

 

これでは本当に無気力になってしまうので、一つだけ自分自身にご褒美をと思い。

何が月に一回だけ夜の遊びをしています。

 

大きな声では言えないので省略しますが(大体わかりますよね)その何ヶ月に一回だけの楽しみでだけで、今まで乗り越えてきましたね。

 

今では休みの日までも使って習い事をしているので、自分のためとは言っても少し辛いですね。

 

出口の無い迷路にいるみたいで、習い事とは言っても、おおざっぱに何か出来たらという曖昧な動機で初めてしまったので、今では副業迷子ですね。

 

という事で私の辞めれない事は、夜な夜な出かけて、ブログでは書けない夜遊びをする事です。

 

 

皆さんは夜な夜な出かるなど、人には言えないけど、こんなストレス発散法をしていますなどを、教えて貰いたいですね。